シンガポールから帰国して1年

Print Friendly, PDF & Email

2014年7月3日 シンガポールから帰国しました。
今日で丁度1年。

あっと言う間。でも充実した1年でした。

帰国後会社には都合5時間くらい。2日行っただけで
8月末に退社。

もうホントに命の洗濯したくて、プラプラした7ヶ月。
ゴルフと旅行に行くのかと思いきや、学びの方が多かった。

正直に言いますと・・・

今は、自分、仕事、学びで精一杯。
ゴルフの優先順位が下がっています。
あんだけゴルフやってたのにね。

でも全く苦しいわけでも無く
まあ楽でも無いですけど(笑)

とっても充実してきています。
そしてもっともっと充実していくと
思っています。

僕の今の環境だから出来た。
それは全く以て否定しません。

でも1度切りの人生。楽しまずにどうする。
色々あるけど、でも会社辞めたことに後悔は
全くありませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です