ものごとを学び、習得するには一点集中

Print Friendly, PDF & Email

今、やりたい事って一杯あります。

  • WordPressのThemeを一から作りたい
  • 文章を書くと言う事を探求したい
  • マーケティング、集客を学びたい
  • お金、投資を学びたい
  • インタビューをしてそれを記事にしたい
  • Evernoteのコトを深く調べ、コンテンツとしたい
  • Dropboxのコトを深く調べ、コンテンツとしたい
  • 「質問」のマインドと技術、知識を学びたい
  • iCloudのコトを深く調べ、コンテンツとしたい

などなど・・・

だけど、全部やっていると結局
便利屋さんにはなれても、どれも
中途半端になってしまいそうです。

未来を見据え、今自分は何処に注力するのか?
「決める」。その事を学ぶ時間を大量に確保し
徹底的に学ぶ。

そんな考えが大切だなって思います。

明日締め切りの課題があるので、今日は短めに・・・(^_^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です