人のBlogにコメントして気付く

Print Friendly, PDF & Email

 

Dog Hook

お気に入りのBlogにコメントを書いたら、自分もまさしくその視点が足りないと気付きました。

 

今の私の仕事で兎にも角にも大事なのは

 

お客様に喜んでもらうこと

 

そして

 

  • 自分も楽しんで仕事をすること

 

私は今の会社に出向しています。

 

そこですべき事は

  • 会社のIT環境を整備して次の世代に繋げる事
  • システム導入をして経費削減効果のみならず、業務効率を上げること
  • 見えていない業務上の無駄、バグを見つけてシステム化すること
  • ITを駆使して、新しいアイディアを与え喜んでもらうこと
  • 呼んでくれた経営陣にお役に立ち、喜んでもらうこと

ナドナド一杯あるはず。ちょっとしばらくそんな事を再度考えてみようと思うきっかけになりました(^_^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です