鮒谷塾入門

Print Friendly, PDF & Email

今朝方帰国。その足で鮒谷塾へ参加してきました。

後2日間あります。

まだ実感わきませんが(^^;;;)

本日よりお掃除/整理整頓(なんでも可)とBlogが日課になります。ひょえ~。

やるしかありません。ホントか?

 

鮒谷塾の後にゴルフのレッスンなんか入れちゃって大丈夫か?>俺

でも久々にスイング見てもらって先日の関東アマの結果からどんなスイング改造も

 

受け入れる決心がつきました。今日、たくさんの課題をくれたのでシンガポールかえってじっくり練習します。

 

シンガポールで練習環境を作るのも僕にとっては一つのシステム作りですね(^^)

今日のお掃除は持ってきた荷物の荷解きで許してください(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ブログを書き始めて最初に来る達成感は量 | Shu's BOX より:

    […] 【鮒谷塾入門】 http://shusbox.com/blog/enter-to-funatani-juku-001/ […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です