人に会うことでパワーをもらう

Print Friendly, PDF & Email

今回の日本滞在

今回の日本滞在もいろんな人に会っています。
今回は新しく会う人が多いです。

特にそう意図したわけでは無いのですが
自然とそんな感じです。

新しい人に会うと

新しく会うとは言っても、皆ネット上では
多少なりとも知っています。

しかし、やはりネットではわからない
臨場感とか、近況がリアルに伝わってきます。

そして今後

そして今後のネット上でのやりとりも
その人がリアルに感じられるので、
ネット上での付き合いの人よりも断然

親密度が増します。

疎遠になっていた人

また疎遠になっていた人も
実際に会うことによって、また
親密になったり、新たな刺激を受けたり

やっぱり人に会うことってとても
パワーを貰えるなと感じています。

今日は短めに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. エツ より:

    こんにちは
    本当にそうですね!
    コメントやブログを拝見して想像していた人物像とは全く違っていたり、そのまんまだったり(笑)。
    私はパワーの吸収力を高めたいと、いつも思います。

    • shu より:

      エツさん

      コメントありがとうございます!!

      実際に会うと、その人の見方がずっと身近になるんですよね?
      そして理解度がずっと増すと思います。

      パワーの吸収力も高めたいですね!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です