未来を語る仲間

Print Friendly, PDF & Email

 

今日の同期のブログは皆同じ内容かと思いますが(笑)

鮒谷道場の同期会を突然開催しました(^^;;

突然のお誘いにも関わらず7名と大盛況でした(^^)

世の中の人から見たら、相当荒唐無稽な会話が通じる仲間。それを励ましあえる仲間はとても大切です。

こんな会話会社では絶対できません。

しかし、未来を語り、同時にそれをコミットし、応援し合える仲間って本当に有難いと今日思いました。

3日間セミナーの一番大切なものは、この仲間です。皆、僕の好き勝手な言動お許しくださいm(._.)m

そせてまた、夢を語りましょう(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. じんぱち より:

    懐かしい面々!!
    みなさん元気そうでなにより、私はいまのところ元気です。
    プロジェクト宣言 応援します。
    15年以上ゴルフクラブ握っておりませんが、また始めてみようかなぁ。 
    老後のスポーツとして (^_^)v

  2. shu より:

    じんぱちさん、まずは治療に全力を‼
    いつか、ゴルフご一緒しましょう(^^)

    まあ、メルマガは、オタク系デスが(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です