言い訳(^_^;) 結局ゴルフに行くわけですけどね(笑)

Print Friendly, PDF & Email

■こうやって毎日ブログを書いていると
内容はともかく(^_^;)

   書く為に行動するって言うことがあります。

とは言うものの、こう言う自分の考えだったり
思いを綴るのは今あるものを出すので、これは
意外と簡単で、

こう言う話が出ているときは、強く思ったことを
残したい時か、ネタが無い時です(^_^;)

あくまでも私の場合です。

■思想系の場合、常日頃考えている事だったり
目の前に起こった現象から抽象化するので
特に事前の作業というものがありません。

■しかしゴルフコースの設計理論とか
自分が学びたいものだけれども、

色んな理由やイイワケ(^_^;)があって
出来ないと、そもそも記事にも出来ません。

■もっともっとゴルフコースの事を書きたいのですが
完全にネタ不足です。

でもこう言う思いが自分の行動を掻き立ててくれる
事もあるんですよね。

■今週後半はシンガポールで一番長い連休で4連休なので
ネタ探しの度に出ます(^^)

   ようするにゴルフに行くわけですけど(笑)

グレッグ・ノーマンのコースに行きます(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です