橋下 大阪市長のステキなお話

Print Friendly, PDF & Email

大阪市 旭区 K君のこと

上のリンク読んでみてください。
    『橋下大阪市長のステキなお話』
が載っています。
橋下さんと言う政治家の特徴は地盤を持たないって事だと思います。
選挙区に戻って支援者への活動があまりない。まあ無いことは無いですけどね。でも少ない。
    『政治家は本当はこういう事に時間を使って欲しいんですよね』
    『ほとんどの政治家は支援者の調整で時間が追われている』
気がします。
    『政治家はもっともっと、自分のやりたいことにまい進する』
そんな政治になったら
    『日本はもっとステキな国になる』
と思うのですけどね。もちろん
    『調整が必要なこともある』
でしょうけど
    『今の政治家は『調整』しかしていない』
気がします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です