不動産好きの人

Print Friendly, PDF & Email
Manila

スポーツが運んでくれる縁

他のスポーツも同じだと思いますが
ゴルフというスポーツは本当に
いろんな縁を運んでくれると思います。

いろんな縁に巡り会うためには
自分から色んな所に飛び込んでいく
勇気は必要ですが。

それは人に引っ張ってもらったり
自分から出向いたりすることは不可欠
ですが、ゴルフと言う共通項があるために

普段の出会いよりも敷居が低く
お互いの距離も近くなるようです。

不動産好きの人

今日一緒にラウンドしたのは
大学の一年後輩にあたるひと。

こちらのOB会で知り合ったのだけど
大手不動産会社にお勤めになり
東南アジアで、様々な都市開発プロジェクト
に携わっています。

と同時になんとご実家も不動産屋さん。
で、実は趣味もゴルフ!!もありますが、
不動産巡りが大好きだそうです。

先月マニラに不動産を見に行った関係も
あって不動産話は、私も興味津々。

彼の不動産に対する考えを聞き
また、違ったスタンスでの不動産の
見方をしれたのは大きな財産です。

結局「好き」に敵うのは難しい

何より凄いなと思ったのが、
趣味が不動産巡りと言う事。
「不動産見てるの好きなんだよね~」
と公言なさるその姿に、

好きな人と言うのは本当に
お金度外視で、好きなことを知っているな
と改めて感じたのです。

自分がお金関係なくやっているものって
何だろうな?と改めて考えている自分がいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です