のんびり

Print Friendly, PDF & Email

ことある毎に、僕の印象的だった
言葉を言ってくれた人に自然の中に行けと
言われます。

でも、毎日パソコンに向かってて
まあこれ好きなんですが、どうしても
自然の中に行くコトを後回しに
してます。

今日は朝からゴルフ。スルーで回って
お昼過ぎに親の別荘に戻りお昼寝。

3時過ぎに従姉妹の所に行き、藍染めしているところ
を眺め、ひまわり畑を見て帰ってきました。

両親と、妹家族とご飯を食べ
軽くお酒を飲み、やっとブログを書く
為にパソコンを今日初めて開きました。

いつもはパソコンばかり見ていますが
こう言う時間を取るからこそ、わかること
ってあるんだと思います。

どうしてものんびりしていると
今、お仕事を頂いている方のコトも
思ってしまいますが、

のんびりすることも、大事なこと。
積極的に心に浮かぶ自分の
やりたいことを少しずつ形に
していきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です