Muirfieldの思い出2

Print Friendly, PDF & Email

ランチもとてもいい思い出です。

ランチを取るためにラウンド後に

  ネクタイ締めて、ジャケット着て、革靴履いて行くのです。

席は自由ですが、その日は

一般の人が予約でラウンドできる日なので

  世界中からゴルフコースオタクが募ってきます。

■ローストビーフが有名なのですが

ローストチキンやら、温野菜やら

本当に色んなものから自由に選べました。

さすがに4年も経っているし、

クラブハウス内は写真撮影禁止なので

メニューは明確には覚えていませんが・・・

■わかっちゃいるけど止められない。

おかわりを何度もして、お腹一杯で

苦しくなりました(笑)

厳格なクラブで、女性が一緒の場合

は別の場所で別のものをオーダーするんですよね。

今も同じかな?

■今の所、後にも先にもクラブハウスで

ネクタイ締めたのはMuirfieldが最初で最後です。

こう言う世界を体験できた事に感謝です。

  本当の倶楽部と言うものを考えさせてくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です