ノマド気取り

Print Friendly, PDF & Email
Nomad?

本日、シンガポールは休日。お買い物の後、

 

StarbucksでWordpressのお勉強中です。

 

休日と言うと

 

  • 1日は家でゴロゴロ本を読んで
  • 1日はゴルフ

 

というのが私のお決まりの週末パターン。

 

しかし簿記の勉強(実はあまり捗ってませんが(^_^;))をするので週末にゴルフをなるべく入れないようにしてから、

 

Starbucksの屋外シート

 

 

  • PCを相手に勉強したり
  • 本を読んだり
  • 簿記の勉強したり

 

こんな週末を時々過ごしています。

 

こんな

 

仕事の仕方を普段から出来たら楽しいだろうな

 

と思いながら

 

シミュレーションです(笑)

 

好きな事を好きな場所で、自分のペースで出来る環境が欲しいのでその事を明言し、イメージ膨らませています。

 

  • そんな簡単じゃないよ!!
  • 甘いよ〜
  • 現実は大変だよ!!

 

なんて声が聞こえてきそうですが、実際にそう言う環境に置かなければ、何も判りませんからね(^^)。そんなこんなで

 

今日のBlogはOrchardのStarbucksから更新♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. admin より:

    結局自分のBlogに広告が載るのが嫌なんですよね。Amebloは消えてもいい内容だけ、おきらく版の位置づけとしました(^_^)

    WordPress、もうまともなプログラミングなんて10年以上なっておらず、仕組みの理解もまだまだ出来てません。これむずいです(笑) じっくり時間が欲しいところ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です