自分のビジネスは何か?を伝える

Print Friendly, PDF & Email

Webで自分のビジネスは何か?
をきちんと伝える事はとても大事です。

毎日更新も出来る。
自分のWebの雰囲気の
イメージもしっかりある。

お客さんのイメージもある
伝えたいことも、
取って欲しい行動、感情もある。

であれば、

自分のビジネスは何?
何が出来るのか?
何が提供出来るのか?

この事をきちんと書く必要があります。

僕だったら、Wordpressを使った
Webページ作成。

見えるモノはこれ。だけど実際には
お客様のビジネスを知る必要があるので
ビジネスコンサルに近いこともするし
ライターもやります。

となるとあれもこれも書きたくなる。
でも軸はWebページ作成なんです。

それをきちんと表現しないと
お仕事を頼む方も、頼んで良いのか
わからなくなります。

とにかく一度書く。軸が変わることも
特に初めの頃はありますので変わったら
どんどん修正する。

Webはそれが出来ます。

なので自分のビジネスは
何なのか?はきちんと書きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です