早速パターの練習をやってみた。 背中がきつかった(^_^;)

Print Friendly, PDF & Email
From the Air

■昨日パターを練習しようと書くと
不思議なもので、自宅でもやりたくなるのです。

いやあいつまで続くやらとは思いますが
にわかにやる気出すには、とりあえず書いちゃうのは
良いのかもしれません。

 
■K’s IslandのiPhoneのアプリで
メトロノームを90に合わせて
打ち始めます。

思い出すのは以前、田口コーチから
習った打ち方。

 
■しかし数発打つと、背中が張ってきます。
いやいやいやいや。ソレ軟弱すぎでしょ!!

しかし背中の張りは増すばかり。

10分くらいでしょうか?昨日は退散(^_^;)

 
■距離が短いのもあってか中々インパクトの
力感が揃いません。2m強先のカップにポロッ
と入ったり、ガツンと入ったり。

アプローチもそうですが、フルスイングに
近いのは何とかなっても、加減をするものは
難しいんですね。

 
■10分のパタ連でも気付きある昨日の練習でした。

今日もやろっと。

 
■今日も青春を楽しみましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です