自分の興味関心

Print Friendly, PDF & Email

私の強み

昨日は私の強みは何だろう?
と言うお話を書きました。

端的に言えば

  • パソコン
  • プログラミング

の2点です。

その他にも

  • プロジェクトマネジメント

なんてモノも入れられる
かもしれませんが

ココでは何故か入れたい
気になりません(笑)

私の興味関心ごとは

では、私の興味関心は
何処にあるのだろう?

これ結構悩ましいです。
もちろん

  • ゴルフコース巡り

は好きです。

これに最近は色々な学び
をしているのが好きです。

  • 人の生き方、自分の生き方

なんて結構考えている
気がします。

なんかザックリしていますが

  • ビジネスの事を考えている

のも楽しいです。

自分が出来るビジネスって
何かあるかな?と。

こんなことできるかな?
あんなことできるかな?

その中でこんなWebアプリケーション
出来るかな?

とかそんな事が広がってきます。

強みと興味関心が重なるところ

強みと興味関心が重なるところ。
そこに注力して、そこで没頭し
もがいてプロダクトを作り上げる。

を実現するために、どうしたら
良いのか考えを巡らせる日々です。

これもまた楽しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 自分の興味関心は実は一杯ある | Shu's BOX より:

    […] 昨日は自分の興味関心について 書きました。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です