#27 憧れの廣野。

Print Friendly, PDF & Email

■Bandon Dunes遠征ですっかり中断中
だった上田の履歴書。

上田の履歴書 #26 St Andrews 巨大な共用グリーンにビックリ!!

前回まではScotland遠征のお話でした。

 

 

■このScotland遠征で私はLinksの楽しみを
より知ることなり、もっともっと色んなコースに
行きたいと思うようになります。

 

■翌年2010年は国内の名門に恵まれた
年でした。

縁あって、国内最高峰と言われる

廣野ゴルフ倶楽部

のラウンドが実現しました。以前から
ずっと行きたいと口にしていたのが
適いました。

 

■このコースは回るチャンスが無いかも
と思ってたこともあり、2005年に

開催された日本オープンを見に行ったほどです。

日本最高峰のコース、風格、
それはそれは緊張しました。

 

■この遠征は、私にとってゴルフ面でも
エポックメイキングでしたが、

それよりも、その時の出会いが
より私の人生に好影響を与えてくれる
事になるのです。

(つづく)
■今日も青春を楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です