週末の過ごし方って難しい

Print Friendly, PDF & Email

 

Kopitiam

この週末は生活リズムを崩しました。

 

早起きもせず、ストレッチも出来ていません。

 

ひたすら好きな読みたい本を読んでました。

 

週末の過ごし方と言うのは難しいものです。

 

最近は自分の時間が欲しくて週末のゴルフを間引いています。

 

そうするとその時にやらなければいけないものじゃなくて、

 

やりたいことがムクムクと沸き上がってそのままそれを実行しています。

 

朝寝坊が好きな自分はやっぱり週末くらい好きに寝てないと

 

だんだん息苦しさを感じてきます。

 

結局まだ習慣では無くて義務感で早起きしたりストレッチしているんでしょうね。

 

やらなきゃ…

 

みたいな。

 

と言う事で、

 

早起きとストレッチは平日限定で一度やってみようと思います。

 

息苦しさを感じると反動が来そうで怖い

 

ですからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です