健康を保つって大変

Print Friendly, PDF & Email

こうやって書いてみるとやっぱり


    『健康第一』

と言う至極当然の事がもっとも優先事項になりました。

今年に入ってからスクワットや気持ちばかりのコアトレーニング実施してます。

本当はもっと色々とやるべきですが、すぐに誘惑に負けてネットに向かってしまいます。

今のところ及第点くらいには続いています。理由はExcelでカレンダー作って

トレーニングをやった日に『○』印をつけているからかな?って今のところ思っています。

    『記録する』

って結構効果あるようです。睡眠時間や食事、体重なども一緒にモニターしています。

次の課題は

    『誘惑に負けない』

って事でしょうね。先日Facebookで読んだ記事で

    『毎日負けっぱなし』

だな~と痛感したところです。 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です