運動しないと体調悪し(^_^;)

Print Friendly, PDF & Email

結局昨日も、Walk/Runは出来ずじまい。

明日から2週間のHome Leaveだけど、その間に今の住まいの
引越しが決まったのでその整理していました。
しっかしそこそこ睡眠とっているのに
    『体調悪し!!』(笑)
って言うかスッキリしないという感じですかね?
今日は移動日なので今日も歩けない。
    『やっぱり運動って大切!!』
つか、当たり前ですね(^_^;)
明日のラウンドで
    『スッキリして』
    『ぐったりして』
    『ぐっすり寝て』
元気になるのだ!!
って事で
    『1週間オーストラリアゴルフ三昧名門コースめぐり』
行って来ます。空き時間には
    『ウォーキングもしますよ!!』
    『blogもアップしますよ!!』
でわね。(^^)
うえだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です