一つの大きな決断に迫られています

Print Friendly, PDF & Email

えー、今の仕事で

 

石の目を打ち続けてます

 

が、

 

短期で巨大なProjectをやるかやらないか

 

の決断を迫られてます。私だけの決断では無いのですが、

 

Stakeholderの一人

 

ではあります。

 

巧遅拙速

 

とは言っても、もともと

 

直ぐに決断を迫られています(笑)

 

拙速

 

とも行かない内容で・・・

 

時間があと1ヶ月あればやるべきと決断しますが、ちょっと短すぎる・・・

 

でも

 

’’そりゃー無理でしょう~”

 

とも思えないこの微妙な期間。

 

これも試練。

 

神様は乗り越えられない試練は与えない

 

と言う言葉が頭をよぎる・・・

 

ホントか?(笑)

 

前はどっちだ。

 

会社の取って、そして自分にとって。

 

これ乗り越えれば怖いもんなし

 

とは言わないでも

 

かなりの事は怖くなくなる。

 

そんな気がしている

 

自分が怖いです(笑)

 

さてさて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です