あれから1年

Print Friendly, PDF & Email

■Blog今日から2年目。  1年前の今日、鮒谷道場の初日でした。

■ずっと、これじゃあ嫌だなと思って、
何かをシンガポールにも来ました。

非常に良い環境で仕事させて頂いていますが
それでも満たされない想いは無くならず

鮒谷道場の門を叩きました。

■私の居る世界とは違う、私が求めている
何かがあるであろう、世界を垣間見させて頂きました。

垣間見させて頂いた世界はきっと私が求めている
ものがあるだろうと確信出来るものでした。

   (勘違いかもしれませんが w そんな事は無いと思いますが。)

■そこで得たものは、全く違う思考法であり
だけど、そこへ辿り着く道は実はよく知っている道でありました。

自分が目指したい世界の思考を思い描き
毎日毎日、少しずつ改善、改良を加える。

その大目標と日々の積み重ねが未来の自分を作るのだと思います。

■Blogで自分の思考を日々改良し
仲間に刺激を受けながら切磋琢磨し

次の1年も淡々と過ごして行きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です