宣言の力を借りて「減量プロジェクト」第2弾

Print Friendly, PDF & Email
■一時期体重計をFacebookを毎日載せていました。
  最初の3ヶ月くらいは良かったですが、段々減らなくなってきて
  やめてしまいました。
  それでも5kgの減量は出来ました。
宣言の力と言うのはわかっていますが、
  いざ宣言するとなると中々勇気がいることです。
  宣言される方は「あっそ」程度なんですけどね(笑)
■と言う事で当面の目標を記します。
  ●最初のターゲット体重 69.7kg(BMI25以下目標)
  ●7月3日水曜日 朝の体重 78.4kg
  ●1ヶ月目標 7月27日土曜日朝 76.5kg
  ●2ヶ月目標 8月31日土曜日朝 75kg
  ●3ヶ月目標 9月28日土曜日朝 74kg
  ●6ヶ月目標 12月28日土曜日朝 69.7kg
■目標は下方修正することはあっても
  上方修正することはありません。
  その代わり目標が甘めではあるかもしれません。
  -8.7kgが目標です。
  食生活改善、体質改善、生活改善を意識して
  ・頑張って減らすダイエット
  ではなく
  ・自然に減るダイエット
  を目指します。
■当面の更に細かい目標は
  ●7月5日金曜日朝 77.5kg
  今週末は来客があるので増える事を見込んで(笑)
  ●7月13日土曜日朝 77.5kg(現状維持)
  ●7月20日土曜日朝 77kg
  ●7月27日土曜日朝 76.5kg
  です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です