毎日の良質の結果の積み重ねが、1年後の差となる。

Print Friendly, PDF & Email

昨日の

今日やる3つのリストの補足です。

やみくもに1つの作業をはじめてしまう

のは避けたいと書きました。

もう一つ、すぐに他の作業が気になって
やってしまい、

元の作業が疎かになる

ことは避けたいとも思っています。

残念なことに

コレは私の中々治らない悪い癖でもあります。

仕事と言うのは、結果が大事です。

頑張ります では通用しない

ことがほとんどだと思います。

ある事柄に集中しないと、結果が積み重ならないし、
期限が、来てしまって、中途半端になる。

一方

日々の積み重ねの力というのは
内容に問題はあれど、このプログで
私が痛切に感じていることでもあります。

一つ一つの事柄に注力し、
出来るだけ良質の結果を積み重ねる。

そこに、1年でも周りとの差が生まれるし、
3年、5年も、したら取り返せないくらいの差がつくのだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です