ってことで桂川くん その2

Print Friendly, PDF & Email

って事で桂川くん #690

続き

で、桂川くんと関健作さんの
ブータンの笑顔
と言う講演会・写真展に行きました。

早速、主催の中澤めぐみさんと
細井亮介さん、そして後援者の
関健作さんとご挨拶。

ご縁

細井さん、関さんとは
初対面。

実はめぐみさんとも、
会話を交わすのは初めて
だったりします。

田中春美さんの映画鑑賞会
の時にご一緒してたのですが
会話は出来なくて、

その後SNS上で紹介されて
勝手にそこで盛り上がってました(笑)

SNS偉大

ニタニタ

開演までに時間があったので
売店に行っては桂川くんは
またニタニタしながら
日本のお菓子を物色。

講演会

Bhutan Seminar

講演会の内容は以下の記事を。

写真家 関健作さんの『ブータンの笑顔』 講演会 #688
一体何が幸せ何でしょうね~? #689

押しかけ懇親会(笑)

で、既にSNSで盛り上がってたので
無理言って、講演会後の
懇親会に参加させてもらいました。

既に行動をし、渦を巻いている
方々からのお話はとても面白かった
し、逆に鮒谷道場で学んだお話も
面白く受け取ってもらえた気がします。

行動している事を、言語化した
感じを受け取ってもらえていたように
思います。

と言う事で、ほぼ初対面の
2対3の状況でしたが、
非常に大盛り上がりの懇親会。

ローリングストーンズが流れる中撮影会

その後、お店目の前の
マーライオンパークにて、
夜景撮影会。

Photo by Kensaku SEKI

何と背景のマリーナベイサンズでは

ローリングストーンズのジャンピング ジャック フラッシュ

が流れてます(^^) ラッキ~

関さんはさすがプロだけあって
今まで見たどの夜景よりも
素敵な写真を撮られてました。

プロの写真家を間近に見る!!

写真もすごいのですが、
何よりも学んだのは、その撮り方。
きちんと三脚が出てきますし、

構図の試行錯誤の回数はさすが
ですし、笑顔を引き出す
その人間性も最高でした。

場所を移動して、再度撮影しながら
楽しい夜はふけていきました。

おやすみなさい

Good Night

帰宅後の桂川くん。
おやすみなさい(笑)

電気付けっ放しですがw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ってことで桂川くん 3日目 | Shu's BOX より:

    […] ってことで桂川くん その2 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です