読書の時間と、運動の時間が、猛烈に欲しいと自分が思っているコトに気付いた。

書くことは、生きること。書くことは、生きること。

今日、角谷リョウさんのセミナーに参加。そのセミナーで気付いたこと。

鍛えていないと稼げません
角谷リョウ
WAVE出版
売り上げランキング: 9,124

自分の希望が2つ見えた。

僕は今、したいことが2つあります。それは、本を読むこと。身体を動かすこと。です。今までこんなにキチンとは思ってなかったんですよね。

しかし、色々な事があって、今はその時間を取れません。今やっている事も大事な事でやりたい事。

時間は有限で、物事には順番があります。

そんな時に●●したい〜!って気持ちが湧いてきます。

この気持ちを忘れないようにする事が大事。なので今日こうやって書いています。

読書の時間

僕は本を読むのが遅いです。じっくり読みたいし、理解しながら読みたいので、必然と遅くなります。

速読をしたいとも実は思っていません。

興味あることの本を読んで、色々な事を知りたいのです。これは好奇心そのもの。何で知りたいの?とかありません。ただ単に、知りたい。

そして、それをまとめて、ブログに記したいんですよね。その時間が欲しいです。

運動の時間

やはり動きたいです。今ならジムに行く時間が欲しい。もうひとつ、運動できる広めの部屋が欲しい。

やっぱり人は動いてナンボです。汗をかいたらスッキリします。そんな時間をキッチリ取りたい。

今一番に優先していることは、その時間を取るためにやっていること。頑張って良いものを作りたい。

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

あなたのブログを毎日読んでコメントします。ブログコンサルティング
ご興味ある方は是非!

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

自分らしく毎月30万稼ぎませんか?