難しいけど○○○○○○○売りは究極の姿だと思う

Print Friendly, PDF & Email

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平成27年9月28日 Shu’s BOX ニュースレター 28号

■難しいけど○○○○○○○売りは究極の姿だと思う

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■こんにちは。上田です。

「自分らしいビジネス」で「キッチリ稼ぐ」

ヒントを本音で毎日語ります。

■昨日の

「雲、霧、雲海」

の違いわかりましたでしょうか?

答えは・・・

どれも水蒸気です。
水蒸気を

・下から見たら雲
・中にいたら霧
・上から見たら雲海

です。

■同じものでも、見方が違えば
違う見えるんですね。

これどんなことでも言えると思います。

事実は「水蒸気」

あとはどう見るかはその人の状態
次第なんですね。

■今日は

難しいけど○○○○○○○売りは究極の姿だと思う

と言うテーマでお届けします。

───────────────────────────────────
■時間売り、コンテンツ売り、人格売り
のお話をしました。

もう一つ、究極の売りかたがあると
僕は思っています。

■それは

『ライフスタイル売り』

です。

もちろん誰もが出来る
ものではありません。

でも、人がうらやむ
ライフスタイルを送っている人は

それだけで、その秘訣を
知りたい人がいます。

そんな人は、会いたいと言う人が
沢山います。

■そんな人が何かお話をしたり、
セミナーをしたら
そのお話を聞きたいと
言う人が必ず集まります。

天性のものもあるでしょう。
カッコイイ、カワイイ、スタイルが良い、
笑顔がステキ、自由に生きてそう
話が面白い。

ステキに生きているのにお金に不自由してなさそう。
投資家として活躍している。

同じ仕業なのに仕事がひっきりなし。
同じ経営コンサルタントなのに
顧客がひっきりなし。

■そう言うものを得た人は
そのスタイルに憧れて、
その人がお話をするだけで
人が集まるのです。

その人達の成功の秘訣は
多くの場合特別な秘訣があると言うよりは
昔からの積み重ね、習慣だったり
するのですが、そう言うお話も

既に実践した人から聞きたいと
言うものです。

■残念ながら私はこれは憧れに過ぎず
私が出来る事では無いと思っています。

だけど確実にライフスタイルが売れる
原因になっている人がいます。

あの人のようになりたい、
あの人のような生き方をしたい。

すぐに出来るものでは無いと思うけど
でもこう言う売り方が在ることを
知っていることはプラスになると思うし

もしかしたら、一部それが叶っている人も
いるかもしれない。本人は気付いていない
可能性があるが。

あの人に会いたい。

そう思って貰えるのは一つの
究極の姿なのです。

■今日も自分の人生を生きて、きっちり稼ぐを目指して
楽しみましょう!!

───────────────────────────────────
<自分らしいビジネスできっちり稼ぐヒント>

・万人に出来るものでは無いがライフスタイル売り
と言う売り方がある。もはや売れると言う次元では無いが。

・生き方がステキ、あの人の会いたい。そう思わせてくれる人である。

・誰でも出来るわけでは無いが、憶えておくのは良いかもしれない。
もしかしたら、本人気付いていないが、実現している人がいるかもしれない。

───────────────────────────────────
【今日のしつもん】

あなたの憧れるライフスタイルを過ごしている人は誰ですか?

※このメールの返信であなたの答えを教えて下さいね!!
───────────────────────────────────

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です