しっかり寝る、しっかり食べる

Print Friendly, PDF & Email

いいWebサイトを作るのに
自分の心の状態や
会社の雰囲気って大事です。

と書きました。
昨日のしつもんは

「自分を満たしていますか?」

でした。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

なんかそれは凄く大変そう
な事のように思う人も
いると思います。

だけど、自分を満たすって
実は身近なこと何だと思うんです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

それは美味しいものを
適度に食べる。

しっかり寝る。

適度に運動する。

本や映画を観る。

自分の社会的役割を果たす。
(家事や仕事)

そんなことだと思うのです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

完璧にやる必要もありません
だけど、それらの事に気を
配るだけで、人生変わって
くると思うのです。

自分を満たすコトを

・旅行に行く
・癒やしに行く

だけに頼るのでは無く
毎日の生活で、自分のカラダが
本当に欲しているものを感じて
それを取り入れていく。

それが大事だと思うのです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴今日の質問‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
寝てますか?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です