「好き」と「しんどい」は隣り合わせ。だからこそ好きなことをする。

Print Friendly, PDF & Email

昨日は「好き」と「しんどい」は
隣り合わせ。そんな話しを書きました。

好きな事をするには
一緒にしんどいことも
付いてくる。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

だからこそ、自分の魂が
喜ぶようなことをしないと
いけないなって思うんです。

じゃないと、しんどいことが
しんどいだけで終わってします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

しんどいことを人に
お金を払って任せようとならず
放って置くことになるし、

自分がやらなきゃならないことは
やらずじまいになってしまいます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

それでもやりたければ
きっとやるんですね。

と言うか、それくらい
好きじゃないと逆に
やらないんですよね。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

簡単にできるものであれば
掛けたエネルギーももの程度。

自分が今までかけてきた
エネルギーと、その時
掛けたエネルギー。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

エネルギーを掛けたもの
でなければきっと
ビジネスとして成立しない。

自分がエネルギーを
掛けられるもので無ければ
ビジネスとして成立しない。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

だからこそ、自分の好きな
ことをビジネスにする
必要があるんですよね。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴今日の質問‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
好きな事仕事にしてますか?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です