本を沢山読みたくてフォトリーディング講座を受講してきました〜

Print Friendly, PDF & Email

フォトリーディングを学んできました。
本を読むことが楽しくなりそうです(^_^)

今日はフォトリーディングの講座を
受講してきました。

2日間みっちり。講座代金10万円+税。
11名の参加者がいました。

速読とか、読まない読書ってずっと
胡散臭いって思ってたんです。

でも一向に本は読めるようにならないし
1冊読み始めるのも腰が重い状態。

6月末に受けた神田昌典さんの
「稼ぐ力」を受講して
可能性を感じて受講を決めました。

・本を読まないよりは、絶対的に良い
・本を読むブロックが減る
・明確な目的を持って本を読める
・読むべき所と、読まなくても良いところがわかってくる
・本当に早く読める

など効果は抜群でした。
とにかく読書嫌い、今よりもっと
本を読みたいって人には
おすすめできる講座です。

http://www.almacreations.jp/seminar/pr/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です