去年の漢字、今年の漢字。上田の場合

Print Friendly, PDF & Email

1年を漢字で表す

世では年末に行われてますが、
私は今日振り返ってみます。

去年は

「待」 ”まち”

です。

年の為、サムライ(侍)ではありませんし、
街(まち)でもありません。念のため。

色々と行いたいことが、あるのですが
現在は、諸事情もあって出来ていません。

どんどん行動している人を見ると

日本でどんどん行動している人を見ると
羨ましくも思います。

今年は…

「動」

です。

春には日本に戻る予定ですので
今までやりたかったことをどんどんやりたい。

そして、海外もアチコチ行きたいと思っています。

とにかく「行動!!」

InputよりもOutput!!

こんな気持なのです。

こんな事で

自分の今年のスタンスが
また少し固まりました。面白いものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です