お祝い事2つ(^^)

Print Friendly, PDF & Email

 

Ho Chi Minh City

今日は母の誕生日

 

です。夕方に花束が届けられる予定です。

 

花束以外に何か無いものか?と思うのだけれども中々いい案が思い浮かびませんね(^_^;)

 

兎にも角にも、元気なのが何よりです。おめでとう!!

 

そしてこのBlog4月末から書き始めて

 

丁度半年

 

が過ぎました。

 

きっかけとなった鮒谷さんの3日間セミナー受講前、

 

実はこのBlogが一番憂鬱でした(笑)

 

でもとりあえず、時には話題に困りながら(笑)何とかまずは半年です。次は200回目かな?

 

まあ半年も、200回も通過点に過ぎません。

 

もっともっと質が高いBlogが書ける様にちょっとずつ進歩したいと思います。

 

今週末は両親と祖父母に会いに、そして鮒谷さんのフォローアップセミナー受講のために

 

一時帰国します。土曜日の朝入り、日曜日の夜帰り。

 

弾丸です(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です