食べ会に参加〜

Print Friendly, PDF & Email

 

Team Building

今日はTeam Buildingと称するAdmin Department(日本で言う総務部)の

 

「食べ会」

 

に行って来ました。

 

日本だと「飲み会」と称してやっぱり飲むことがメインになるのですが、不思議と

 

シンガポーリアンはあまりお酒を飲みません。

 

皆頼んでいるのはジュース。一人だけワインがいたけどそれも1杯。私に至ってはお水とコーヒーでした(笑) しかし

 

シンガポーリアンはホントよく食べます。

 

体型などは日本人と変わらないですが…

 

ビュッフェスタイルで大きな取り皿に

 

最低4回。5回、6回も普通

 

でした。

 

シンガポールには確かに食事する所はいっぱいありますが、

 

現地の人向けの飲み屋さんってあんまり無い

 

気がします。

 

***所変われば、習慣も変わる***

 

まあ当たり前ですが

 

そんな事を再認識

 

した

 

食べ会

 

でした(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です