何が習慣化出来たのか?

Print Friendly, PDF & Email

習慣化の必要性は理解しているつもり。

しかし自分は何を習慣化出来たのか?

Blog? 大抵日曜日に書き忘れている。遊びで忙しいらしい(笑) 忘れない為に朝書く習慣にしたい。

食事ダイエット?随分頑張っているしストレスはその割には感じないけどまだ6日目だし・・・

Walking&Jogging?週1回を何とか・・・平日朝は習慣化できないでいる。睡眠時間は減らしたくない。

毎日良いこと3つ書く?昨日あわてて4日分書いた(笑)

毎日早寝?割と出来ているかも。夜更かしはしなくなった。

読書?電車に乗ったらとりあえず8割方本を読んでいる。

まだまだ緩いな・・・まずは朝のblogと夜のいいこと3つ日記だな。

—-

今朝の体重80.2kg。70kg台も近い。明日の夜が飲み会なので、明日は朝食食べて、昼抜き(orりんご)、夜だね。

油断大敵です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です