2018年の目標。確定版。

タフでしなやかな身体プロジェクト,仕事,書くことは、生きること。タフでしなやかな身体プロジェクト,仕事,書くことは、生きること。

色々と書いてみましたが、今年の目標をまとめてみます。

タフでしなやかな身体のベースを作る

  • ストレッチの習慣化(毎日)
  • 瞑想・呼吸法(毎日 最初は30回深呼吸(約7分))
  • ジョギング・ウォーキングの習慣化(最初は最低限3kmをベースに週3回以上)

ホントは以下のものも出来たら良いのですが、まずは上の3つをやります。

  • 体幹トレーニング・筋トレの習慣化(部位を変えつつ毎日)
  • ヨガに通う(週1回以上)

ジョギングは成果も期待できます。以下のレースを完走することを目標とします。

  • 5km走
  • 10km走(4月までに)
  • ハーフマラソン完走(できれば半年以内に。少なくても年内に完走)

2.仕事

  • オンライン講座3本(1月中に1本)
  • Webマーケター。その為の学びを今年のテーマとします。

行動としては、マーケティングの本格的な書籍をきちんと読む。できれば一ヶ月に1冊行きたいですが、冊数よりも理解を重視したいです。

今読んでいるのは以下の2冊。

売れるもマーケ 当たるもマーケ―マーケティング22の法則
アル ライズ ジャック トラウト
東急エージェンシー出版部
売り上げランキング: 4,758

その他のことは、正直手が回らないと思います。手が回ったらその時と言う事で、意識だけはしています。

僕の一番のテーマはパートナーシップ。でもその為に必要だと思っているのが、身体と仕事です。身体を鍛え、仕事に邁進する事が、それに繋がると思っています。

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

あなたのブログを毎日読んでコメントします。ブログコンサルティング
ご興味ある方は是非!

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

自分らしく毎月30万稼ぎませんか?