新しく買ったアマゾンダッシュボタンが全く動かなかったときの対処方法。Amazonの対応にとても満足です。

IT/パソコンIT/パソコン

昨日Amazon Dush ButtonのSuntory 天然水バージョンを買いました。でもこれが全く動かなかったんですよね。その時の対処法をお伝えしますね。

Amazonの注文履歴をクリック

注文したAmazon Dash Buttonを選択し「商品の返品」をクリック

返品する理由を「商品に不具合または損傷がある」

理由を書いて「次に進む」をクリックする

カスタマーサービスに問合せ

返品受付センターでは返品出来ないので、「カスタマーサービス」のリンクをクリック

注文番号を入力(判らなければ空欄でOK)を入れて、「電話で問い合わせ」ボタンをクリック。

電話番号を入力し、「今すぐ電話がほしい」をクリックする。

サポートに電話した

すぐにAmazon(仙台の電話番号でした)からすぐに電話がありました。最初は自動音声に従って行きます。

サポートの人が出てきて、症状(電源が入らない)を伝えたらすぐに、新しい商品を手配してくださいました。

朝に問い合わせたので、当日中に到着。無事にダッシュボタンでサントリーの天然水を注文できました。

どなたかのお役に立てば〜

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

あなたのブログを毎日読んでコメントします。ブログコンサルティング
ご興味ある方は是非!

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

自分らしく毎月30万稼ぎませんか?

IT/パソコン

Posted by 上田修司