何も予定がない休日。やるべき事じゃなくて、やりたい事をやろう

書くことは、生きること。書くことは、生きること。

よく寝て、仕事もせず、午後からお買い物へ。銀座をプラプラ。
クリスマスだけど、そんなに言うほどクリスマス一色って感じでもないですね。

ちょっと買い物をして、ラーメン食べて帰宅。

ど・みそ の味噌バターコーンラーメン

何もない休日でやりたい

今朝おきたときにやりたい事が3つありました。

  • 床屋
  • 部屋の掃除
  • お買い物

床屋さんは年末まで満員!31日まで髪伸び放題です(^0^;)

って事でお部屋の掃除とも思ったのだけど、ちょっと欲しいものがあったのでそちらを優先しました。

今、自宅に戻ってきたのでこれから掃除します。断捨離に近いw

頭の中でやりたい事とやった方が良い事が交錯しますね。本当は部屋の掃除なんですよね。でも気分はお買い物。こんな時、以前だったら部屋の掃除やってて気になってたのですが、

今は気になることを先にやるので、お掃除はのんびり集中して出来そうです。

時にはやるべき事じゃなくて、「やりたい事」優先してみると実はその方がトータルで良かった!って事にもなるかもしれませんね〜。

時には、こんな緩いブログも良いかなって思って、今日はこんな感じにしてみました。

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

あなたのブログを毎日読んでコメントします。ブログコンサルティング
ご興味ある方は是非!

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

自分らしく毎月30万稼ぎませんか?