ペヤングソース焼きそばの茹でこぼしのお湯で、カップヌードルを食べたら本当に劇的に味が美味しくなるのか?

先日、こんな記事を読みました。

これ、やばそうじゃ無いですか?瞬時にやってみたい!って思ったので早速やってみました(笑)

材料

  • カップヌードル
  • ペヤングソース焼きそば
  • お湯

※キッチンタイマーがあると便利です!

総額 324円

作り方

  • まずはペヤングソース焼きそばの封を切ります。
  • かやくを乗せ、熱々のお湯をなみなみ注ぎます。
  • キッチンタイマーで3分はかります。僕はアルデンテが好きなので2分15秒です。
  • その間に、カップヌードルの封を切ります。
  • 3分経ったら、ペヤングソース焼きそばのゆで汁をそのままカップヌードルに注ぎます。

  • 少し足りないので、お湯を足します。
  • カップヌードルが出来上がるまでに、3分待ちます。3分経ったらできあがり!

結果…

うーん。カップヌードルはいつものカップヌードルでしたOrz

そもそもカップヌードルなんて食べたの何年ぶり?の状態。元々の味も実はあやしい状態です。ただ、

おおおおおお!これ、美味い〜〜〜〜〜

って感じはしませんでした(笑)

やってみたからわかる

最初の記事を見て単純に「やってみたい!」って思ったんですよね。お値段も安いし、やるのも簡単。後はめんどくさがらずにやること!これが大事なんじゃないかな〜。何事も。名付けて行動体力!是非皆様も面白そう!って思ったらどんどんやってみてくださいね!

食べ過ぎたのでちょっと運動してきます・・・

下らなくてごめんなさいm(_ _)m

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

あなたのブログを毎日読んでコメントします。ブログコンサルティング
ご興味ある方は是非!

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

自分らしく毎月30万稼ぎませんか?

Posted by 上田修司