【深化論】速度重視のネット環境

Print Friendly, PDF & Email

■ネット環境って
ホントピンキリです。

僕はとても保守的で
とにかく安定性と
スピード重視。

■外でネットを使うことも多いので
AUの20GBプランです。

今の時代格安SIMなども
あり月々1000円〜2000円(?)
で通信環境を構築している人も
沢山います。

僕は7000円弱払ってますね。

※格安SIMはMVNOって検索すると
比較サイトが沢山出てきますよ!

■僕はとにかく繋がらないことと
速度が遅いことがストレスなので
それが怖くて未だに
AUなんですよね。

■自宅のネット通信も同じで
フレッツ光です。

Webサイト制作に
データの送受信を
たくさんすることがあるので
どうしても大容量の
回線を手放せません。

■できる事なら、
AUの20GBで全部
処理したい・・・

って一度やってみたら
良いんですよね。

書いてて思いました。(笑)

■そうすればフレッツ光に
払っているお金が
いらなくなります。

安定・大容量、スピード
が僕のネット環境を
選ぶ基準だったけど

外出時のネットの
速さには全く不満がないので
自宅のネット環境の代わりに
AUのWifiで繋げてみる。

これは試す価値はありそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<今日のしつもん>

どんなネット環境が理想ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です