Chromeを快適に使う拡張機能

Print Friendly, PDF & Email

ブラウザはGoogle Chromeを
使っています。と書きました。

Chromeを使う理由のひとつに
拡張機能の豊富さにあります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

見ているブログや記事を
簡単にFacebookやTwitter
にシェアする拡張機能。

見ているページを
Pocketに保存する機能。

見ているページをそのまま
Evernoteに保存する機能。

1passwordに保存されている
パスワードをボタンひとつで
補完する機能。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

色んな拡張機能が
Google Chromeには
用意されています。

これらの機能は
もう知ってるかいないか。

なのです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

これらの拡張機能は
safariやFirefoxにもあります。

こんな機能があったら便利だよな。
こんな機能無いかな?
こんな機能あるはずだ!

そんな心の声を逃さずに
すぐにググってみる。

そんな心がけがパソコンを
少しずつ便利にします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴今日の質問‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
他のブラウザ使ったことありますか?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です