セミナーに行き続けると、行き着く言葉。それは「行動せよ」

Print Friendly, PDF & Email

■ここ3年半、セミナーには
ほんとよく行きました。

最初の2年くらいは、
シンガポール在住だったにも
関わらず

セミナーのために
自腹で週末のみ帰国して
受講。

そんなこともやっていました。

■しかし最近はその数も減りました。

どのセミナーに行っても
自分に返ってくる答えは
同じだからです。

その答えは

「行動せよ」

です。

■自己啓発のセミナーって
最初はまると、もう未来がそこに
ある気がして、

聞いているだけで
ハイテンションになって

どんどん行き出すように
なる人が一定の割合でいます。

■だけどどれだけ知識を
入れても、アウトプット。
つまり行動をしないと
忘れちゃうんですよね。

だけどアウトプットって
とても敷居が高くもあります。

■アウトプットって自分では
ない誰かに、自分の何かを
表現するわけです。

自分の考えとか、作品とか
「こう考えてるんだ。」とか
「これいいでしょ?」とか
「これ大事だよね?」とか
「これして欲しいんだ」とか
「これをお願いします」とか
を周りに伝える事です。

■それをブログだったり
メルマガだったり
SNSに発表したり

自分の作品として
後悔したり、

時には個人だったり、
グループだったりに
自分のアイディアを提案してみたり
お願いをしてみたり。

■アウトプットって
やはり最初の一歩は
とても勇気がいる。

そんな人はとても多いです。

でもその一歩を乗り越えないと
次の一歩がどうにも進まない。

セミナーに行きまくっていると
結局ここに行き着く。

「行動」せよ。

■今日も自分の人生を生きて、
きっちり稼ぐを目指して
楽しみましょう!!

───────────────────────────────────
<自分らしいビジネスできっちり稼ぐヒント>

・セミナーに行きまくっていると、途中からどのセミナーに行っても
受け取るものが、同じものになってくる。

・それが「行動せよ」と言う言葉

・「行動」それはインプットよりもずっと乗り越える壁が高い。
でもそれを乗り越えないと次は無い。

───────────────────────────────────
【今日のしつもん】

何を行動しますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です