コントロールして生きることと、好き勝手に生きること

Print Friendly, PDF & Email

人生自由に生きれたら
楽しそうですよね。

好きなときに起きて、
好きなときに食べて、
好きなときに遊んで、
好きなときに仕事する。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

僕もそんな生活を
夢見ていました。

だけど、実際に自分の
ビジネスをしてみると
遊びがなくなります。

以前はゴルフが趣味でしたが
仕事に好きな事を
していると、ゴルフをするよりも
仕事をしていたい。

そんな風に思ったんですよね。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

そして、仕事をきちんと
したいと思うと

・きちんと寝たい
・きちんと食事して
・きちんと運動して

時間を有効に使いたい。
そう思ったんです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

正しく言えば、運動は
微妙で、仕事していたかったり
仕事に関する勉強や
本を読んでいたいと言う
気持ちが強いです。

学びたいこと、しりたいこと
沢山あるので。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

頭では運動大事。
運動すればさらに集中力が
増す。馬力が増す。

そう思っているのですが
中々どうして、これはやった方が
良いことなので、ついつい
仕事なんですよね(^^ゞ

これ今の課題なのですが、
自分らしい生き方を模索すると

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

好き勝手に生きるよりも
きちんと生きたくなったんです。

何か面白いなって思いました。
今日のメルマガは日を超えてしまいましたが・・・

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴今日の質問‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
どう生きたいですか?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です