Facebookでダイエット

Print Friendly, PDF & Email

最近ダイエットしているんです。

糖質制限ダイエットなのですが
その体重を毎朝
Facebookに投稿してます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

毎朝上げるって、見ている人には
見苦しいかも知れませんが(^^ゞ

良い感じの抑止力になってくれます。

今、たまたまお台場のシズラーに
います。サラダバーが有名なお店。

以前から好きでよく来ていました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

で、今日サラダバーで
野菜を取っていると。。。

あっ、これNGだ。おー、これもNGだ。
って気付くんですよね。

でついつい取ってしまいたく
なるのですが、その気持ちを
押さえることが出来ました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

コーンスープも、クラムチャウダーも
パンプキンスープもデザートバーも
パスタもポテトサラダも取れません。

代わりにラムチョップステーキを
頼んで山盛りのお野菜とで満足。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

色々と異論はありそうですが、
こんな方法で、ありたい自分に
向かうために

Facebookを利用する。
そんな方法もあります。

目標は11月16日に77kg。
今朝は82.2kgでした。

達成したら美味しいもの
食べに行きます(^_^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です