#48 まずは小さい所から

Print Friendly, PDF & Email
Bintan Lagoon

■メルマガと言うメディアには、
雑誌には無い可能性があると思いながら

そんな記事を一体誰が書くのだ?

それも無料で・・・

我ながら計画性が無く(笑)
そこで行き詰ったのでした。

 

■そこで、まずは発行実績、
そしてそこでどうやって皆にとって

WinWinになるかと言う実践をしてみるべきだろう

と思うに至り、

まずは自分で書ける記事を発行する

ことにしました。

 

■それが今の、ゴルフコースの事について記している

メルマガ「ゴルフコースの愉しみ」(発行終了いたしました)

なのです。

 

■丁度昨日の発行で

50号

となりました。3週間後の発行で

発行1年

となります。

 

■どんな形になるかは判らないのですが

雑誌の記事とは違う

より深い Deep な話をお届けしたいし
なによりも

私自身がそう言う話が聞きたい!!

と思っているので、何処かでそれを形にしていきたい
と思っています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です