#07 大学ゴルフ部を諦め ゴルフと疎遠になる。

Print Friendly, PDF & Email

■上田の履歴書7日目

■そんなこんなでとても恵まれた高校時代を
過ごしておりました。

基本勉強は好きではありませんでした。
暗記物は大嫌い。辛うじて数学がなんとかなる
程度。

当たり前のように浪人し、19歳で大学に入りました。

■浪人時代に予備校の名物教師になんとか
してもらって入ったのが、理学部物理学科。

おーなんとお堅いイメージ。予備校時代に多少は
物理が好きかも?なんてイメージは入って1ヶ月も
しないで幻だった事を認識します。

■私の大学の理学部は平均卒業年数5.5年と
言われ、とにかく留年が多いのです。

大学に入って最初に言われたのが

    体育会には入らないように。

とにかく授業出れなくなるので
体育会には入るなと言われます。

■ゴルフ部への入部は散々悩んだ末
諦め、バブル全盛で自分のお金でゴルフ
に行けるはずもなく、ゴルフとは疎遠になりました。

まあそれでも留年したので、行っとけば
良かったのかもしれませんが(笑)

ゴルフを再開するのは結局13年後32歳の歳です。

(つづく)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です