#31 シンガポールでのゴルフライフとホールインワン

Print Friendly, PDF & Email
Hole in One!!

■シンガポールへの赴任。
最初の日本への帰国は12月の
クリスマスの3連休だった。

何で帰国したのか忘れたのだけど
多分、帰国して処理したいこととか

買いたいものとか、逢いたい人
などがあった気がする。
■寒い時期ではあったけれども、
最初の5ヶ月はやはり日本の食事に
かなり飢えていた印象がある。

今となっては、日本に帰って
何食べたい?と言われても
特に無かったりするのであるが(笑)
■最初の2ヶ月くらいは、ゴルフも
コンペに誘ってもらったくらいだったが、

さすがに週末暇なので、
ネットを頼りに、大学のOB会のシンガポール支部に連絡し
最初の返事が「ところでゴルフはやられますか?」

だった。
■後でわかった事だが、このOB会は
ゴルフがきっかけとなって(再度)発足、
となったようである。

これをキッカケに、メンバーコースが
ほとんどのシンガポール島内のコースの
メンバーさんに一気に知り合えた。
■ゴルフのスコアはOB会の中では
いい方なので、色々と誘ってもらい
楽しいシンガポールでのゴルフライフが
始まった。
■年末も押し迫った大晦日に人生初の
ホールインワンをタイのアマタスプリングス
でやらかしたのもこの年。

なんで保険効かない国でやらかすかな~(笑)

 

■今日も青春を楽しみましょう!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です