#29 そしてシンガポールへやって来た

Print Friendly, PDF & Email
Beer!!

■自分なりには、ゴルフ色々
楽しめており、満足しています。

■しかし、仕事はと言えば
当時担当してたシステムも
問題は常にあれど、

後輩の頑張りもあり、安定運用は
できており、正直自分でも、
変化が欲しいと思ってました。

■311の直後ではありましたが、
丁度、シンガポールでの仕事の
公募が社内であり、

以前から持っていた、海外で
働きたいという思いもあって
応募し、赴任することになったのです。

■何もかも変えたいと言う
思いもありましたし、

タイミング、求められているスキル
シンガポールという土地。

全てが、私に流れがあると
感じました。

■そして2011年8月18日。
シンガポールへと赴任しました。

■今日も青春を楽しみましょう‼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です