断食実況生中継 その1

Print Friendly, PDF & Email

「やすらぎの里」に来ました

断食の施設に来ているのでその1日目の様子などを

 

台風の雨風の中、伊豆高原へ~

2014年10月5日 日曜日
スーパービュー踊り子号で伊豆高原へ。

断食の施設、やすらぎの里へ向かう。
伊豆高原では大きなマイクロバスが待っていた。

結構行く人多いんだな。確かに予約は数ヶ月先まで
満員である。

10分くらいで浮山温泉郷にある施設に
到着。

簡単な案内があり、各部屋へ。
全部で20人強かな?75%が女性。
男性は5人かな?

 

すでに空腹

期間は1週間コースで日曜日~翌土曜日まで。
日曜日の朝から、水、お茶以外は取らないように
とのこと。

夕方になると、かなりの空腹感。

外の天気は大荒れなので、静かに部屋で
すごした。日曜日の午後だったので
久しぶりに男子も、女子もゴルフ観戦。

まあ、まだ序の口なので気は紛れるものである。

 

18時に夕食

夕食と言っても断食中なので、酵素ジュース
1杯。

Enzyme juice

いやいやなんともありがたい。

とはいえすぐに終わってしまうので、
そのまま部屋に戻り、ブログ書いたり、ネット徘徊。

読書の気分にはならなかったな・・

21時30分に寝る前の簡単なヨガを
やっているのでそれに参加。

そのまま就寝。
空腹感は収まっている感じ。

結構あっさりと寝ることが出来た。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です