断食実況生中継 その

Print Friendly, PDF & Email

断食3日目

断食実況生中継3日目

 

ん?快適?

前日の夜、変な時間に
うたた寝をしてしまい、
1時過ぎまで起きていた。

しかし朝の目覚めは
思いの外、気分スッキリ。

糖質からエネルギーを摂取
していた体が、脂肪を分解して
出来たケトン体から、エネルギーを
摂取する事に慣れた?

 

ストレッチとコアトレ

目覚めも良かったので、
トレーニングルームに行って
いつも行っている、ストレッチと
コアトレーニング。

この部屋は徐々に朝日が
当たり、景色も良く気持ち良い。

その後軽く朝風呂。

 

朝食は野菜ジュース

Green Smoothie

今日の朝食は野菜ジュース。
緑の葉はなんだろう?ほうれん草?

苦味が効いている。

味覚が変わって苦味が美味しい‼︎
と言うことは残念ながらなく
苦いものは苦い(笑)

でも、有り難く頂きました^_^

 

散歩へ

今日は元気なので、少し
散歩へ。

海岸線の岩場が歩いて数分
の所にあります。

足元は、多少ふらつくことも
考えられるので慎重に。

でも、ふらつくのはコアが
足りないからだと思うけど…

もっと長く行けるかとも
思ったけど、1時間ほど
歩いて終了。

やすらぎの里のある、浮山温泉郷は
昔、祖父の別荘があったところ。
探してみたが、家は取り壊されていた。

なんとなく懐かしい風景。

 

ドライブ

2時から、施設のバスで
ドライブに参加。

もう一つある、高原館で
ティータイム。

なんとフルーツティーが振る舞われる。
見た目も楽しく、甘みがありがたい。

Fruit Tea

 

中のフルーツも、食べていいとのこと。
美味しくて結構頂いてしまった(笑)

昨日の食のワークと言い、このフルーツティー
と言い、断食の人も、少しだけ
空腹感を和らげる、このアイディアが
やすらぎの里の人気の秘密かもしれない。

夕食は野菜スープ 濃い目

Vegetable Soup

昨日のスープも味がしっかりしてたが、
今日も、カボチャ、タマネギなど
味がしっかり。

大変美味しゅうございました。

この日もほぼ終日、空腹感とは
無縁でしたね^_^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です