断食実況生中継 最終日

Print Friendly, PDF & Email

断食最終日

断食最終日の様子

 

今日も寝不足

昨日の夕方にうっかり寝てしまった
ので、昨晩も目はらんらん(^^;;

寝たのは3時頃だったかな〜

最終日なので、露天風呂の為に
6時起き。あー気持ちいい〜

その後朝ヨガに参加し、荷物の整理。

気功はスキップして少しうたた寝。

 

今日の朝食が今後の見本

Break Fast Sugarless Cake

発酵玄米、味噌汁、アジの干物、ひじきの煮物、きりぼし大根、おかゆパン、ゼリー、砂糖不使用のケーキ

今日の朝食が、今後の食事のお手本。
しっかりと噛み、時間を掛けて
頂きました。

お腹いっぱいで、おかゆパンとケーキは
お持ち帰りしました。

ホントどれも美味しい。

最後の大沢先生の言葉を聴きつつ
ココでの生活も終わりました。

 

駅まで送迎

10時と10時30分に、伊豆高原駅まで
送って貰い、全て終了。

ホント素敵は7日間でした。

今までに無い感覚

私はその後、藤田治療院に行き
鍼治療。そこで感じたのが、
今まで無いほどの、鍼がスッと
入っていくこと。

こんな感覚は初めて。
ストレスから解放され、
体の緊張感が少しずつ
取れているのを実感してます。

過度のストレスは、やはり
身体にイロイロ影響ありますね。

気付けて良かったです^_^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です