今はiPhoneアプリ開発に集中すべき時かな?

Print Friendly, PDF & Email
Dalat Palace

■良く考えてみると、私には

「これは!!」と思える分野がありません。

ITは人よりは出来ても、自分の中で
何か深く、深く、理解しているものって
実はありません。
■ゴルフにしても、好きですが
じゃあ何か特定の分野にて
自分の確固たる世界があるわけでも
ありません。
■基本、あれもこれもやりたい
タイプなんです。

10日前からITの最新プログラミング
を勉強し始めて、iPhoneアプリに
Webアプリケーションに、
アジャイル開発にと色々と

手を伸ばしています。
■しかしiPhoneアプリ開発が進んでくると
内容も中々、一筋縄では行かなくなります。

示された手順を踏めば、
プログラムは出来るだろうけど、

それぞれの手順、手続き、プログラムの内容は
ある程度のレベルではきちんと
理解すべきなんだと思います。
■今は、Webアプリケーションも、
アジャイルも一旦手を止めて、

iPhoneの課題を中心に、
時間があるならば、iPhoneアプリ開発の
本を読み漁り、理解し、慣れる。
■そう言う時期なのだと思います。
■今日も青春を楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です